こんばんはおねがい




臨床工学技士として働きながらスピリチュアルカウンセラーを目指して日々研鑽している

岩田宗也です爆笑





さて、つい先日院内のスタッフ向けにストレス緩和とリラックス目的のいい感じのものを思いついたので、企画書を書くために事前に事務長に相談しに行きました口笛


相談した結果、反応が良好だったため色々調べつつ企画書の作成に取り掛かろうとしていた矢先、院長から一言…

「すごくいいと思うから今すぐやって❗️」



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



えっ⁉️まだ何も準備してないよ〜ガーン




今2月中旬のスタートを目標に休みなしで企画書と必要物品の選定をしてますチュー




明日は院内での場所確保のために頑張りますウインク




目標はいつも一つ‼️


より多くの人のためになりたい❗️です‼️



しばらくの間は秒単位で頑張りたいと思います{emoji:001_char3.png.爆笑}