Kuthumiワーク | Aroma Angelica natsuki's diary

Aroma Angelica natsuki's diary

Kuthumistyle®の技法でクリスタルアクセサリーを作っています。
クリスタルを使ったアクセサリーの製作、オーダーも承っております。
(Kuthumistyle®ティーチャー、個人レッスン修了)
クリスタル、アロマテラピーやいろいろなことをのんびり綴っています。

先日Kuthumiワークに行ってきました天使の羽


今回はKuthumiアロマストーンにモチーフを入れるバージョンを習い、レムリアンシードクリスタルに星&月モチーフのアロマストーンを繋げてみました~☆

レムリアンシードはレムリアンレッジと呼ばれるバーコードのような線が入っています。












さゆり先生がひとつひとつ手作りのKuthumiアロマストーンも本当にかわいくて、いくつか購入して帰りました(´▽`)。Kuthumiアロマストーンは軽くてとても付け心地が良くて精油を垂らすとふわっと香ってくるのが心地よいです♪。












これも購入したレムリアンアクアティンカルサイト。どんな感じにドレスアップしようか、横向き天使が良いかな~なんて考え中です(^-^)。








とても充実した一日でした♡。

ご一緒していただいた皆さま、先生、ありがとうございました(´▽`)。







ペタしてね