首コリからの | **.~Melissaのブログ~・.**・.

**.~Melissaのブログ~・.**・.

競技ダンスやダンスパーティー用アクセサリーを作っているアマチュア競技ダンサーです!
手作りアクセサリーのこと、ダンスのことを気ままに綴っています♪(^∇^)v

こんばんは!

Melissaです



昨日は久しぶりに
首、肩コリからの頭痛に悩まされました

クスリを飲んでも効果は一時的
1日使い物にならない状態でした


なので今日は鍼の予約を☎︎



知ってますか?
鍼に太さがあることを!

私、お客さんの中でダントツ、群を抜いて首から肩の張りが強いらしく
1番太い鍼を 「私専用」と言われてるらしいです…

いつも鍼を打ってから、その鍼に電気を流してもらうのですが…。
なんと
電流を感じないほど肩がパンパン
先生は機械が壊れたと思ったらしいです


あまりに酷いコリに
いつもより鍼の本数を増やしてくださり、医院長自らマッサージも


お陰で背中に張り付いたようにしんどかった張りも、施術後はスッキリ



{FB9B20A9-2303-4B0B-AC91-E8F03CB719C0}
元気になって食欲もモリモリ

夕飯にブロッコリーのサラダ、ラディッシュ、アボカドにチーズ乗っけて焼いたやつ、蟹のトマトクリームパスタ、白ワイン白ワイン

あっパスタソースは無印のヤツね!


鍼の後はお酒が回るのでほどほどに





{F001742B-092D-4FCD-8673-1C8C779DC104}

そして、
首を冷やさないように!と
GUで買ったルームウェアセーター

襟のあるモノはあまり好きじゃないけど、背に腹はかえられぬ
ついでにルームシューズもお揃いで


これからゆっくり湯船につかり、
入浴後にストレッチしたら明日にはスッカリ元気に!


なる予定