今朝の基礎体温 36.90℃

D30になるのは生理日を記録し始めて8ヶ月間、初めてびっくり

 

 

ここから昨日の話

 

基礎体温 36.99℃

 

初期症状はもちろんないけど、

生理前の頭痛や下腹部痛もない

 

これは期待するじゃないですか看板持ち

 

 

もしやって思うじゃないですか看板持ち

 

 

でもフライング陰性はもう傷つくじゃないですか看板持ち

 

 

行きましたよ、調剤薬局物申す

 

私「早期の妊娠検査薬ありますか...?(きょとん)」

 

薬剤師さん「使用されたことはありますか?」

 

私「ないです(嘘w)」

 

(「早期」のは使ったことないからほんとでもある)

 

何のプライドか、

知らんぷり「にんかつ...??

いや、特に意識してないですが、生理来ないのでやってみようかなーと思って」

な人を演じてみる私

 

 

薬剤師さんの説明を受けて、

無事に2回用をゲットしてきました飛び出すハート

 

市販の2倍くらいの値段なのね泣き笑い

 

 

陰性だった場合の絶望を考えて、

 

子どもを寝かせて1人になってから

 

いざ、実行グーグーグー

 

 

 

聞いてください・・・

 

 

 

 

 

 

陰性でした悲しい悲しい悲しい

 

確定してしまった

 

フライングで真っ白だったからわかってたのに

 

めちゃくちゃ落ち込んだ泣

 

高い検査薬買って、何やってんだろうという気持ちふとん1ふとん3

 

 

妊活始めた途端に生理日4日も遅らすなんて

 

意地悪だなぁにっこり

 

そんなに脳からの司令?(妊娠したい!生理来るな!という)

 

強いのかなぁチーン

 

 

そして今の話

 

右下腹部がチクチクしてきた昇天

 

縁起悪いけどナプキンして寝ます魂が抜ける