お待たせしました(待ってない)
ぱにさんからいただいた資料でミカエル攻略を作成しましたので参考程度にどうぞ!!


【注意】
⁑ 簡略化しすぎ
選択肢のセリフ (上がった好感度)
⁑ ミスがある可能性アリ
⁑ 進める度更新
⁑ 話数メモ忘れた為、途中から話数アリ
⁑ *のついているところは
ミスの可能性大です。


1話3章
参るってどこに? (+2)
あなたは一体   (+0)
迎えって?    (+1)


1話6章
魔導って?    (+1)
・・・・・    (+0)
意味が分からない (+2)


1話10章
あなたは一体?  (+2)
ここで暮らす?  (+0)
ここはどこなの? (+1)


1話13章
ここはどこなの  (+1)
天使ってどういう (+0)
空の上って本当なの(+2)


✡絆チェック
必要な絆pt 10


1話15章
何をしているの  (+0)
星、綺麗ですね  (+2)
灯りはつけないの (+1)


2話4章
特別な生物でない (+0)
変わらない生活  (+1)
記録は、少し嫌  (+2)


2話6章
何もせずに...   (+0)
あなたと関わりたい (+2)
置いてもらうお礼  (+1)


2話9章
お味はどう?   (+0)
お茶も飲む?   (+1)
ミカエルさんは? (+2)


2話12章
冗談ですよね    (+1)
なんで打ち首に... (+2)
お菓子を持ってきた (+0)


2話14章
星が好きなの?  (+1)
星がよく見える  (+2)
何が見えますか? (+0)


✡ドレスチェック✡

プレミア√
 セラフィムアイ
「コイン300」

ノーマル√   
フォーリンアイ
「コイン100&2000メア」


3話2章
ミカエルと話したい (+1)
ミカエルが知りたい (+2) 
寝る前に飲み物   (+0)


3話7章
だめですか?    (+2)
話してもいい?   (+1)
すぐに帰ります   (+0)


3話8章
少し気になったので (+0)
なんでもありません (+1)
どんな人なのかと  (+2)


3話12章
こういうことって  (+0)
二人しかいないの  (+2)
死んでるんですか  (+1)


3話14章
大丈夫です     (+2)
少し・・・・・   (+0)
ドキドキしています (+1)


✡絆チェック
必要な絆pt  700


4話3章
よく分かりません  (+0)
この水が地上に?  (+2)
お水はどこから?  (+1)


4話5章
さっきのこと     (+1)
今お忙しいですか?  (+0)
温かいうちに食べてね (+2)


4話8章
勝手に入ってごめん (+2)
知らなかったので  (+0)
すぐに出ます    (+1)


4話12章
部屋にいなかった  (+1)
夕食できましたよ  (+2)
何してるんですか  (+0)


4話15章
デザートはいかが  (+1)
お茶だけでも    (+2)
もっといかがですか (+0)


5話4章
食べませんか?   (+0)
すみません     (+1)
このままどうぞ   (+2)


5話10章
よく分かりません  (+0)   
難しいですね    (+1)
愚かだと思いません (+2)

5話12章
みんなで食べた方が (+1)
なんとなく     (+0)
一緒に食べたい   (+2)


5話13章
会話も弾みますよね (+2)
結構喋るんですね  (+0)
なんでもないです  (+1)


5話14章
なんでもないですよ (+0)
実は少し・・・・・ (+1)
大したことないです (+2)


✡ドレスチェック✡

プレミア√ 
セラフィムハイヒール&
セラフィムクラウド
「500コイン」

ノーマル√  
 プラムシューズ
「300コイン&6000メア」