体操の大会へ | 大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

*Atelier Melissa**
大阪市鶴見区 大東市 
姉妹で グルーデコ*クレイ*タッセル教室


こんばんは

大阪市鶴見区
atelier melissaグルーデコ認定講師kayoです。


ご訪問頂きありがとうございます。



プライベートネタです。

今日は末娘の中学の体操の大会
朝潮橋 丸善インテックスアリーナ大阪へ



普段は反抗期でツンデレの娘ですが、
大会は絶対遅れないで来てや!という所
まだまだ可愛いとこありますほっこり


床ではいきなり勢い余って枠からはみ出てるやんガーン

うん!まぁまぁやねニコ
いつもは平均台が一番上手く出来てるのに、
こんなとこで落ちる?

で、まさかの得点も引くく
本人もショックだったみたいえーん

でも、その悔しいと思う気持ちは
大事なんだよね!

皆んなから
はい、笑ってと励まされ
皆んなで記念撮影しましたカメラ


秋の大会に向けて
残り僅かなクラブ活動も
頑張ってねキラキラ

いつも辛口な母さんだけど、
陰ながら応援してるよドキドキ