毎日癒されてます | 大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

*Atelier Melissa**
大阪市鶴見区 大東市 
姉妹で グルーデコ*クレイ*タッセル教室


こんばんは

大阪市鶴見区
atelier Melissaグルーデコ認定講師kayoです。


ご訪問頂きありがとうございます。



今日はホワイトデーチョコ

息子がいつもの事ながら突然帰って来ました。
(彼女にホワイトデーのプレゼントを渡しにね)

そして、MOMOちゃんと初顔合わせニコ
長男と次女は動物大好きなんですドキドキ
"可愛いから連れて帰りたいわ〜"だってニコ

反対に長女と三女は動物大嫌いガーン
飼った初日は"もう家出する〜ムキーッ"と言ってた長女
でも、毎日一緒に過ごしてると
"可愛いなってきてもうたやんドキドキ"って
良かったわほっこり

一昨日は、
長女と三女は抱っこに挑戦!!
(お風呂上がりでスッピンですがゲラゲラ)



こんな可愛い子猫ちゃん相手に
ワーあせるキャーあせる
笑っちゃいますゲラゲラ

で、わたしは

毎日MOMOちゃんに癒されていますにやり

今日も私にすり寄ってきたりラブラブ
静かになったなと思うと、
横でスヤスヤおネムぐぅぐぅ


毎日穏やかに過ごしていますドキドキ

いつか


こんな感じでぷりんちゃんが頭に乗って
仲良く遊んでくれるといいなぁ〜ラブラブ