お名前決まりました | 大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

*Atelier Melissa**
大阪市鶴見区 大東市 
姉妹で グルーデコ*クレイ*タッセル教室


こんばんは

大阪市鶴見区
atelier Melissaグルーデコ認定講師kayoです。


ご訪問頂きありがとうございます。



我が家に来て3日目
ラガマフィンの子猫ちゃんのお名前
が決まりました猫

MOMOちゃんです

どうぞヨロチクねネコドキドキ

平成31年 1月11日生まれ
猫種 ラガマフィン


今日はリビング探検

ソファにもピョンと飛び乗り身軽です

ひとしきり遊んだ後は
私の横でお昼寝タイムzzz

まだ2ヶ月なので、1日の大半は寝ているそうです。


この間に私はグルーデコしていたのですが、 
起きてもソファの背もたれに
ちょこんと座って待っててくれましたよドキドキ
お利口さんほっこり


お母さんは既に
もうMOMOタンにデレデレだよ〜

作品作り出来るかしらほっこり


今日はお姉ちゃんがネットで
キャットタワーやサークルも頼んでくれたので
もう少し待っててねウインク

と、MOMOちゃんの記事が多くなりそうですが、
我が家にはもう1匹?1羽のアイドル

ぷりんちゃんも元気ですキラキラ




ありがとう、ありがとう
アイラブユー、アイラブユー
ってお喋りしてますよセキセイインコ青


プライベートネタが多くなりそうですが
良かったらお付き合い下さいねラブラブ