ぷっくりリップのハートミラー | 大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

*Atelier Melissa**
大阪市鶴見区 大東市 
姉妹で グルーデコ*クレイ*タッセル教室




こんにちは



大東市、大阪市鶴見区

atelier melissa  kayoです


ご訪問頂きありがとうございます



今朝は雨で仕事なのに嫌だなぁ〜大泣きうさぎ

と思っていたら、出て少しすると小降りに

弟の店の掃除とメニュー書いて帰る頃には

晴れていて日差しがあったかでした晴れ


千葉では20度越えだとかアセアセ


また急に寒くなでしょうから、

体調管理に気をつけなくっちゃねカナヘイうさぎ



グルーデコのご紹介です。


昨年末、子供達のクリスマスプレゼントを買いに

服屋さんに入るとアクセサリーコーナーで

見つけました!


唇が付いたハートのコンパクトミラー


これ使える!


即買いしましたが1ヶ月放置してましたあんぐりうさぎ


で漸くグルーデコでキラキラの唇ちゃんが

出来ました〜〜カナヘイハート


{943CDDAB-8FB5-4398-8018-705782CC4205}

お写真暗いですが唇はキラッキラカナヘイきらきら

お化粧直しもテンション上がりそうカナヘイ花

プレゼントにいかがですか?

1つ 3500円

(赤or紫  各1個)


そして服屋さんのアクセサリーコーナー

よーく探すと掘り出し物に出会いますよカナヘイハート




スワロデコ ブログランキングへ

 

 

image

 

 

 

 

グルーデコ体験レッスンご案内→★

 

フリーレッスンご案内→★★

 

オーダーも承ります。

 

imageimage

 

タッセルご案内→★★★

 

 

 

マカロンコース→★★★★

 

 

 

ハンドメイドエプロン→★★★