パールイヤリング | 大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

*Atelier Melissa**
大阪市鶴見区 大東市 
姉妹で グルーデコ*クレイ*タッセル教室




こんばんは


大東市、大阪市鶴見区

atelier melissa  kayoです。


ご訪問頂きありがとうございます。



昨日、今日寒くて大阪でも珍しく

少し雪が降りました雪だるま


昨日はヒョウの後大粒の雪でお向かえの駐車場の屋根は真っ白になりましたが、雪が止んだとたん水と化してしまいました。

私はヤレヤレですが、子供達は残念だったでしょうねタラー



そしてこの時期チョー冷え性な私



5年程前からサプリを飲み始めそのお陰で風邪も殆ど引く事もなかったんですが、冷え性は相変わらずでした。


でも、同じ会社で新発売されたサプリに変えて

約三カ月目


そう言えば最近手足が温かいじゃない!!


細胞を新しくするらしく、三カ月飲まないと効き目わからんよ!と言われてましたから効果出始めたみたいですカナヘイきらきら


ウソみたいなホントの話なんですよ!


チョットお高いのですが当分続けて飲んでみます〜〜気合いピスケ


そのうちぴょんぴょん跳ねてたりしててへぺろうさぎ





娘の学校が始まり漸く自分の時間ができましたので、お昼からグルーデコカナヘイきらきら



自分用にパールのイヤリングを作ってみました


{B4FC3E65-9ED1-4554-A296-08FB944DEAE3}


3種類の大きさ違いのパールと
ポイントにグレーのパール
上の部分はボールチェーンで

ひまわりみたい


早速明日のお出かけに着けて行きましょカナヘイハート




スワロデコ ブログランキングへ

 

 

image

 

 

 

 

グルーデコ体験レッスンご案内→★

 

フリーレッスンご案内→★★

 

オーダーも承ります。

 

imageimage

 

タッセルご案内→★★★

 

 

 

マカロンコース→★★★★

 

 

 

ハンドメイドエプロン→★★★