HAPPY NEW YEAR | 大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

大阪市鶴見区・大東市〜グルーデコ・クレイ・タッセル教室 Atelier *melissa*

*Atelier Melissa**
大阪市鶴見区 大東市 
姉妹で グルーデコ*クレイ*タッセル教室




明けましておめでとうございます 


大東市、大阪市鶴見区

atelier melissa  kayoです。


ご覧頂きありがとうございます。


{3E83DFE3-6422-47DE-8D7E-BAB051B40A89}


30日は実家でお餅つきをし、大量に貰ってかえりました。
昨日、夕食のあと少し物足らない感じだたので、お餅を焼いて一口かじったら、えっカナヘイ!? 
奥歯の銀歯がお餅にくっついてあんぐりうさぎ
結構大きな虫歯だったので穴ぼこ大泣きうさぎ
年末の歯医者さんの開いてない時に最悪ギザギザ

でも、新年早々じゃ無くて気分的に良かった?
と気を取り直しましたてへぺろうさぎ


元旦の今日は旦那に起こされ10時半起床
ホント良く寝れるんですカナヘイうさぎ

去年まではお節料理は作っていたんですが、
今年はよく食べる次女がいない為頼んでもらいましたよカナヘイハート

{0D252B68-2D2B-44F0-A466-1B99706823C8}

5人でこんな沢山カナヘイきらきら

残りは旦那の実家に持って行きましたつながるうさぎ



お節料理を食べた後は、毎年恒例の


お年玉争奪戦気合いピスケ

子供3人がジャンケンで順番を決め

長男、三女、長女、私の順

実は、昨晩一番多く入ってるポチ袋を
旦那に教えて貰って、ポチ袋の端に印を付けていた三女カナヘイきらきら

長男が取った後にその印付きのポチ袋をゲットした三女の行動がおかしく感じた長男がやり直し申告し、結局、旦那が後ろで持って何番目か決める事に!


結果、長男12000円、三女13000円、長女15000円、私2万円と残り福の私が高額ゲットカナヘイきらきら

お父様今年もありがとう〜カナヘイハート


それから旦那の実家に新年の挨拶に行き、
皆んなでこれまた毎年恒例の初詣に
伏見稲荷大社へ行って来ました


今年のおみくじは大吉〜〜カナヘイきらきら


新年早々いい感じやんラブラブ


今年はグルーデコ2年目に入ります。

春までは子供の事でバタバタしそうなのですが、
自分らしさを大切に、少しづつ何かを形にできたらなと思っております。


本年もどうぞよろしくお願い致します。

そして、皆様が幸せな一年を過ごせます様にカナヘイきらきら






スワロデコ ブログランキングへ

 

 

image

 

 

 

 

グルーデコ体験レッスンご案内→★

 

フリーレッスンご案内→★★

 

オーダーも承ります。

 

imageimage

 

タッセルご案内→★★★

 

 

 

マカロンコース→★★★★

 

 

 

ハンドメイドエプロン→★★★