+5キロに見えしまう『残念な顔』 | 1日たったの3分❣️45歳から若返り✨『生涯魅せるセルフ小顔術×元パティシエの美肌食』

1日たったの3分❣️45歳から若返り✨『生涯魅せるセルフ小顔術×元パティシエの美肌食』

効果があるから続けられる♪
ズボラでOK❣️
【大人可愛い小顔】を自分の手だけで実現!
若返りへのロードマップ
1週間で慢性むくみ解消✨
30日でたるみ改善、ハリ復活の兆し✨
90日で-10歳を目指します!
元パティシエが作る美肌スイーツでエイジレスなHappy lifeを

\あなたの顔と体は同じ体重?/

 

顔だけ見ると身体がぽっちゃりさんに見えていた私が
見た目体重マイナス5キロになった方法😉
 
 
私は子供の頃からずっと丸顔だったんです。
本当にそれがなんとなく嫌だったんです。。。
 
 
仕方ないのかなと思っていたけれど、
20代になってもそれは全く変わりませんでいた😮‍💨
 
 
パティシエになってもそのまんまでした。
 
 
でもでもでも、小顔マジックをやったら、
あっという間にフェイスラインが変わっていったんです😳
 
 
え???
 
 
太っていたんじゃなくて、
むくんでいただけ???
 
だって体重は全然変わっていないし、でも見た感じ痩せたように見えませんか?

 

 

20年経ってるので、骨格は大人になっていますが、
フェイスラインはめちゃくちゃ変わってます😉
 
あんな悩んでいたのは、むくみだったなんて。。。

 

17年間ずっとパティシエをやっていたから、
冷え性になり老廃物を体に溜め込んでいたようです😩
 
 
セルフケア、ちゃんとできていなかったんだな~と痛感しました。
 
 
だって、37歳の時にアロマセラピストに転職して
フェイシャルもやっていたのに、ケアが出来ていなかったことにもショックでした😢
 
 
できている【つもり】だったんですね😅
 
 
今は、歪みも整ってきたし
、もちろんむくみも取れて若返ることができて本当に嬉しいです💖
 
 
顔が痩せると身体も痩せて見える効果もあるので、
顔だけ痩せるだけでもなんか身体もダイエットしちゃったかのように感じます👍

 

 

お顔もむくみなら1週間あればスッキリできます😆

 

 

私のように顔のむくみに悩んでいたり、
丸顔にコンプレックスを感じている方は
小顔マジック体験会でむくみをまず自分の手で解消してみませんか?
 
 
実は、むくみを解消するとたるみも取れちゃったりするんです😆
 
 
40代の女性から圧倒的に支持されている小顔マジック。
 
 
サロンに通うのが面倒だったり、いろんなセルフケアをしてきたけれど、
効果を感じない方におすすめです😊
 
 
 
顔が変わると第一印象もアップして交流関係も良好に!!
 
=========
 
 
 
体験会が終わるころには、自分の顔の変化にニヤニヤが止まらなくなります😁
 
 
 

 

むくみ&たるんだ頬をリフトアップ!

40代の若返りを叶えるオンライン体験会90分
顔出し&10分で答えられる
アンケートにご協力頂ける方
のみ無料

通常30000→特別価格2000

⇩⇩⇩

小顔マジック基本ステップ体験会

※お支払いはペイパル決済になります