はろーみんな!メリーです🌞

インスタ @lookguam をフォローして下さる方は知ってると思いますが、私は今日から
今年3回目の長期家族旅行
出かけています!
(旅行先ホテルの一角)

1回目は今年2月のタイランド
(チェンマイ夜間動物園)

2回目は7月ベビーとの日本
(アソボーノのボールプール)

今回は、マニラ▶︎パリ▶︎南フランス巡り▶︎マラケシュ▶︎パリ
の順で家族3人で行ってきます!
(グアム空港)

私は旅行の時、ようやくベビーを思い切り旦那に預けられて、運動することができるから、
いつも楽しみにしてます。てへぺろ口笛口笛口笛

10月末に、グアムリーフホテルが主催するランニングイベント🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️があって、
中3ぶりに走ろうじゃないかと決めたから、
それに向けての練習も含めて、
今回の旅行中も、ジムは欠かせません!!よし!!

まずマニラに滞在する3日間をやり抜きましょう!

滞在するのは、
マニラ一番中心部にある
デュシタニホテルです。
(部屋をチラ見せ)

グアムにいるときは、いつもデュシタニで週に1〜2回モーニングヨガ🧘‍♀️をしてるけど、
ジム🏋️‍♀️は使ってなくて…

今日は久しぶりにジムにトレーニング行きました!

●お腹に綺麗なラインを作りたいから、腹筋トレーニング
●お尻が下がらないように、太ももとお尻のトレーニング
●腕がバランス良く筋肉つけられるように、ダンベルで腕トレーニング
●ランニング大会に向けて、15分だけゆる〜いランニング
をしました!意識しなかったけど、ちょーど60分のコースでした!

たくさん筋肉を動けて、体の深〜いところまでき酸素が入ったように感じて、超気持ちよかったです!
強くお腹を吸ってのDay1結果↑↑
(出産してからお腹がぴょーんと伸びるんですよね…)
傷つかないように、ゆっくりと走ったんです!↑↑
よく頑張りました!


また明日もジム行きます!

みなさんも、秋の食欲に負けないように、体を動きましょうね!
🥘🍪🍩🍦🍰🍺🍱🍣🥘
私と一緒に頑張りましょうよ!!!ニコニコ