おはようございますーめりです!ニコニコ

日本から帰ってきてすぐ歩けるようになったしなったベビーCynthiaが、
最近ますます歩きのマスターになってきました。びっくり

もとからベビーカーを使う習慣はなく、
抱っこ紐だけだったけど、
今は抱っこ紐からも解放!口笛口笛口笛

こないだ水族館に行った時もエスカレーター以外は、
全部自分で歩いてました!えらーい❤️おねがい


ということで、
もう自分でカバンを持てるんじゃないの?爆笑
だったら、
自分でオムツとウェットティッシュを持ってくれるなら、
はい、そのぐらいしか普段持ってませんwズボラママですw
私はオシャレバッグに復帰できる!音譜クラッカークラッカークラッカー
わーい!

早速JP superstoreに駆けつけました笑笑

入り口からすぐは、ベビーコーナーです!
SkipHop Zooのカバンがたくさーん置いてる!


ベビーの友達のZoeyもここのカバンを持ってるから、Cynthiaにもお揃いのものを買おうと思いました。

早速つけてみてー
ユニコーンの、1ー3歳サイズ
蜂の、3歳プラスサイズ、やっぱり大きいですね!

どれも可愛すぎて悶絶しそうです!おーっ!おーっ!おーっ!ドキドキ恋の矢ラブラブ音譜クラッカーラブぶちゅーガーン

結局1日も悩んだ末、
ベビービーを買いました!
オムツ3つと、おもちゃ3つぐらいしか入らないけど…

一番下にリードが付いてるけど、
絶対使いたくないから外しました!
かわいいーーーー