はろー!グアム在住のMelissaメリです!

GWがもうちょっとで終わりますが、
今回紹介したいのはTasi Grillです。

Tasi Grillってない?

グアム一のラグジュアリーホテルDusit Thani Guam Resortのプールサイドにあるシーフードグリルバーです!

先月頃一億円工事も無事に終え、新しいシェフが新しいメニューと一緒に、グアムで1番レベルの高いビーチレストランを作り出しました✨

海辺にあるから、眺め最高ーやしの木タコ

大金をかけて整備したグアムで1番細かい砂浜が広がります❤︎

色も素敵すぎるエメラルドグリーン!

ビーチの質と立地の良さにより、
可愛い日傘とボートのレンタル(ローカルビジネス)が大人気!笑

と、その裏にあるのは、今年リニューアルオープンしたTasi Grillなんです!

Tasiは、チャモロ語で、「海、海洋」を意味するように、
Tasi Grillはグアムで最高レベルのシーフードを提供すると、誇ってるらしいです(・∀・)

今日は私が絶対お勧めしたい料理を紹介しますね!


1
まずは、前菜から!
じゃーん!
ココナッツシュリンプ!

さすが五つ星ホテルレベル!

え、エビが!
デカイんです!!

とっても大きくてぷりぷりのエビに、
軽く甘辛タイソース🇹🇭がつけられて、
その表面に、
カリカリに揚げられたあま〜いココナッツチップスが
たくさーーーんつけられています。

こんなに量が多くて、美味しいのに、
たったの12ドル

なんて良心的なお値段❤︎💲

本当に美味しいから、ピリ辛オッケーなら、是非食べてください!

2
次に、ハンバーガーの紹介になりますが、
本当に外して欲しくないんです!
それは、
カルビバーガーです😋
ちょっと!
見てくださいそのお肉の厚み
しっかり煮込まれた上質のカルビなんですよ!😭
お口を
おおおおおおおおおお〜きく開かないと、食べられないです!笑

カルビと言ったら韓国を連想されるからか、
自家製キムチも添えられています。笑笑

このレベルで18ドルとは、決して高いと言えません!皆さんも試してください❤︎

3
軽く食べるならフィッシュタコス🌮

私はタコスが大好きだから注文してみました!
これ一つ4.5ドルです。

お魚とチキンの2種類を注文してみたが、
やはりフィッシュだね!

新鮮な白身魚と、
さっぱりフレッシュなソースと、
口に美味しいジュース爆裂💣
最高に合うんです❤︎
それに比べたらチキンがそこまで
Standout
じゃないかな…

あまりにも小さくて5口ぐらいで一つを食べ終わるから、小腹空いたらこれ絶対食べて欲しいですね!

4
贅沢すぎる!ロブスターロール🦞

大きなロブスターミートが存分楽しめるこちらのメニューは、ランチメニューで2番目に高い36ドル
ここに泊まるお金持ちには高くないかもしれませんが…
私は1度だけなら食べてみたくて注文しました。

新鮮なロブスターが甘くてぷりぷり❤︎ベビーセロリと合わせて、幸せがお口いっぱい!

こんなに高い一品を注文させてくれた旦那に感謝🙏

ちなみに1番高いのは日本産和牛のハンバーガーでした!
68ドル!
贅沢にグアムを楽しむんだ!という方は、是非どうぞ!笑笑


ビール🍻一杯だけここで飲みたい!という方も
気軽に入れる環境ですので、
グアム滞在中行ってみてくださいね❤︎

気軽にグアム情報入手したいなら、インスタ @lookguam.jpをチェックしてくださいね!

ではまた!