初描きの帽子屋が幼くなっちゃって泣きたいです(つд`)
今日アユアリ3巻を買ってきましたぁん。
特装版を買ったのですがジャックがもぅ、酷かった(笑)
漫画自体は原作でわかりにくかった部分を補完しながら進んでるみたいで悲しくなる時があります。
Wikipediaで不思議の国のアリスを調べたら、元が言葉遊びでアリスに当たるリデルが3姉妹だとか書かれてた気が←うろ覚え
それがアユアリに登場するアリス、メアリアン、未練にあたるのかなぁと。
女王の正体がなんか切り裂きジャックみたいだなぁ、と思ってしまいました。
漫画版は公爵夫人大活躍ですな。でも気づいたらまだ眠りネズミに会えてないんだよね…!
まだだよダーリンハニーは…!
まだ原作の半分も行ってないね、しかも一巻の。←


