メルろぐ-20110301235348.jpg

初描きの帽子屋が幼くなっちゃって泣きたいです(つд`)



今日アユアリ3巻を買ってきましたぁん。
特装版を買ったのですがジャックがもぅ、酷かった(笑)
漫画自体は原作でわかりにくかった部分を補完しながら進んでるみたいで悲しくなる時があります。
Wikipediaで不思議の国のアリスを調べたら、元が言葉遊びでアリスに当たるリデルが3姉妹だとか書かれてた気が←うろ覚え

それがアユアリに登場するアリス、メアリアン、未練にあたるのかなぁと。

女王の正体がなんか切り裂きジャックみたいだなぁ、と思ってしまいました。
漫画版は公爵夫人大活躍ですな。でも気づいたらまだ眠りネズミに会えてないんだよね…!
まだだよダーリンハニーは…!




まだ原作の半分も行ってないね、しかも一巻の。←


メルろぐ

ブログのカウンター数字がなんか怖いwwww

あれ?某掲示板とかですか??^^^^

怖いなぁ、、、



今更DRRR!!の25話を観てやっぱり幽が好きだなぁと。

あと双子いいよ双子www

しかし今日で2月も終わりですね。

三月は色々転機がありそうです。

メルろぐ-20110226090602.jpg

某ブラックストアがポイント10倍だったので思いきって買った化粧下地。
最近本当に顔色悪いと言われるから奮発したよ(つд`)



コフレドールさんの新作だ、よ!