メルろぐ

三銃士サンジさん、予約しちった(*´Д`*)ハァハァ

やっべぇ超萌える!!!

Gファンタジーで連載中の「キューティクル探偵因幡」の

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ぬいぐるみマスコットが超可愛い!!!!(*´Д`*)。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


http://blog.square-enix.com/magazine/gfantasy/2011/04/post_232.html


上のGファンさんのブログで画像が見れますよ^^

しかし首領は本当に可愛いなぁ…デレデレvV

首領の声が千葉繁さんというアドリブの神ですからね!(´Д`)

それに付き従い「首領ーーーーーーーー!!!!」という熱愛を注ぐのが

江原正士さんですよ! (`・ω・)なんというネ申キャストですねwwww


キューティクル探偵因幡 8 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)/もち
¥1,200
Amazon.co.jp


昔から千葉さんが大好きです (*´v`*)

もうあんなにアドリブを入れまくる自由人はいらっしゃらないと思っていますw

今期アニメで評判がよかったので気にはなってたんです。

「TIGER&BUNNY」

平田さんが出てるのは知ってたんですけど

戦隊モノ??ファンタジー??とか思いながら

時代設定は近未来SFなんですか…ね?(´・ω・`)

というかヒーローという職業なのが面白かったですwwww

生活かかってくるもんねwwww



ちなみに観る前に


「なんかオジサンが可愛いらしいよ」


と、聞いた私は(この時点で平田さんが主役なのは知ってた)


「え。それ、ただの平田さんじゃん←」(ドーン



想像を上回る面白さでしたw大爆笑しましたよwwww

あとアニワン!!!サボーーーーーーー!!!!!!!(メД;)

出てきたっぐずっ可愛かったよサボ…!!!

あの声は竹内順子さんじゃないですか…ね??ですよね??

エースの声だけ浮いてる気がしてしまいましたよw坂口さん好きですけど^^^^^

あ!!新OPをやっと観ました!

最初にエースの死に際のあの、笑顔のような、死にたくないっていう悲痛な表情。


ワンピは泣いてる顔が凄いいいと思います。

いや、感情が凄いダイレクトに出ている感じがいいなぁって。

個人的に好きな泣き顔は、チョッパー、ゾロとサンジ、ブルックにエースですかね。

ゾロとサンジのメリー号との別れで、涙を堪えているのが…!!



TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]/平田広明,森田成一,寿美菜子
¥3,150
Amazon.co.jp


つい買ってしまいそうで怖いです;

しかもなんか安いし!!ぬぁああ!!!!!

Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION サンジ/メガハウス
¥5,985
Amazon.co.jp


おき場所を確保できたら買おうと思います (*´v`*)

今薄桜鬼の斎藤さんが置き場所なくてどーしよ状態なので;