脳内メーカーが平田の文字でいっぱいです←
1日はワンピの東京ドームツアー行ってきたよ!
ゾロサンと平田のために…!!
一回目のトークだったんだけど、もう、さ…。
どんだけ中井くんが好きなんだよ!!!
ゾロサンナビを聴いた感想が、
「中井の声はヘッドホン向きだねっ」
「中井の事好きなのかよっ」
矢尾ちゃんのツッコミがナイスでした(笑)コミケとかビーエルとか何処に行くつもりかと思ったけど←
本気で照れて困ってた平田さんが可愛くて死ぬかと思った!!
デンデン虫役の藤本さんも面白かったなぁ…ステージみんなで「プルプルプルプルプルッガチャ」ってwww
あと藤本さんのデジカメで遊ぶ平田さん。
役の台詞を言うコーナーでトップバッターの矢尾ちゃんの完成度の高さ!!www
それによりハードルが上がったのと、台詞のシーンを覚えてなくて焦るオンエア派の平田さん。
安心の安定感、藤本さん(笑)
また思い出したら書きたいけど楽しかったなぁ( ´∀`)



