メル・ハルヲlog-20110503082331.jpg

脳内メーカーが平田の文字でいっぱいです←


1日はワンピの東京ドームツアー行ってきたよ!
ゾロサンと平田のために…!!

一回目のトークだったんだけど、もう、さ…。
どんだけ中井くんが好きなんだよ!!!
ゾロサンナビを聴いた感想が、

「中井の声はヘッドホン向きだねっ」

「中井の事好きなのかよっ」

矢尾ちゃんのツッコミがナイスでした(笑)コミケとかビーエルとか何処に行くつもりかと思ったけど←

本気で照れて困ってた平田さんが可愛くて死ぬかと思った!!


デンデン虫役の藤本さんも面白かったなぁ…ステージみんなで「プルプルプルプルプルッガチャ」ってwww


あと藤本さんのデジカメで遊ぶ平田さん。
役の台詞を言うコーナーでトップバッターの矢尾ちゃんの完成度の高さ!!www
それによりハードルが上がったのと、台詞のシーンを覚えてなくて焦るオンエア派の平田さん。

安心の安定感、藤本さん(笑)



また思い出したら書きたいけど楽しかったなぁ( ´∀`)
メル・ハルヲlog-20110428002132.jpg
メル・ハルヲlog-20110501015026.jpg
青と緑のラメグラデを交互にやってもらったんだけど、あんまり目立ってくれなかった(・ω・`)
サンジとゾロカラーのつもりだったんだけど、な
メル・ハルヲlog-20110428002041.jpg

ずっと気になってたので買いました!
クロード…じゃなかった(笑)執事がとても楽しみです(*^_^*)

あと艶漢はだいぶ前に買ってたんですが、最近の部屋掃除のおかげで発掘したのでwww
読み直そうと思いまーす