毎日お昼寝してます。

良く夢を見るのです。

私の夢は昔から現実の夢で、仕事に行ってたりすることもあったり。

だから、トイレに行きたい夢はやばい(笑)

そんな私の最近の夢は、もう亡くなった猫2匹と、父が出てきた。

父は病気がみつかったから病院へ行くという話をした。

話してベストな選択だからいいねって言ったところで目が覚めた。

もしかしたら、私は病院を選んだことを後悔していたのかな?

ガンは時間との戦いだから、急いで決めて、それでもベストな選択だとおもってきたけど、いまだ、迷っているのかもしれない。

病気になると、正解にたどり着けることは難しい。

日々悩む。

でも、悩みすぎるなと言われる。

確かに、過ぎてしまったことまで悩んでも仕方がない。

今は自分のベストを尽くすことだ。