結局リウマチかわからず。

まだ肋骨の上いたいんですがガーン

台風のせいもあるのかなんなのか、手足の痛みも出てきて気力が無くなりますよチーン

寝ようにも痛くてなんか疲れるんだと思う。

動くと肋骨が痛くて安静にしてひと月以上。

暇だな。

まあ金使わなくていい。

あージャニショに行きたかった。

もう少し天気が良くないとなあ。

それにしても…先輩方のブログやツイッター読んでると、若い頃は(私も若くないけど)なんとかなってたというような話を読むと、元気なのって今だけなのに何かしなくていいのか!?という焦りに襲われています。

何もできることはないのですが。

出掛けることだけはしといたほうがいいかもしれない。

杖生活は大変だったし、迷惑かけるし。

夢の国に行きたいけどお金がかかるんだよね…。
時間もかかるけど。

徐々に進行する病気の怖さがまだ実感出来なくて、戸惑っています。

たまに耳の裏が痛かったりすると怖いです。

手足が痛いと怖いです。

唾液が出なくて目も乾いて怖いです。

そういう少しの変化がたまっていくんでしょうか。

不安しかありません。

今日もパンダライブに癒されながら、一日中寝てます。