台風が関東に夜中少し寄ったかなくらいだったので、眠いけど今日は晴れて夏でしたね。


相変わらず左の胸下の痛みがあるのですが、結果待ちだから仕方ないですね。


今日はテレビっ子でした。

昨日もですけどw


コードブルーとライフかぶってたねーw


mステはさ、どう編集したらいいんだろうね。


最後に、NHK人間死ぬ時は一人だけど、やっぱりいたいのは嫌だよね。



持病があったら、婚活しちゃダメでしょうか。


家族って作れないんでしょうか?


ほんとは不安です。


会社にいつ戻れるんでしょうか。


ほんとに働けるんでしょうか。


もしガンとか見つかったら、このまま一人で生きて死んでいくんでしょうか。


その答えはないんですよね。


私の中になければ。



生理前でナーバス全開してますねw



やはり不安な時はパンダに限りますね。



パンダライブ見てると元気が出ます。


みなさんはこういうときに、こうすると元気になる!ってあるのかな。


そういうのがたくさんあると強いですよね!




あなたは、話すの得意?


面と向かうとおしゃべりですね。


文字だと真面目じゃないかなと思います。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう