今週くらいから、左の胸下が痛くて、寝る時も痛いし、不安だ。


更に脇の方まで痛い気もするし。


あとトイレに行きたくて仕方ない感じが増えた。


夜中に目が醒めることもある程。


おかげで寝付くまでトイレに何回も行くし、四時五時あたりでまたトイレに行きたくて起きたり、散々です。


さすがに先生に相談すべきかなあ。


でも、左の胸下の痛みは、かなり前からあって。


その話は先生にもしてあったんだけど。


頻尿についてはしてないからなー。


なにかはじまったのかな。


腎臓あたり、静かにしててくれればいいけど。








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


コスモス、今年見た?


全然外出してないからなー。


え?もう咲いてるの??まじ?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう