今日は右手が痛い気がします。


よし!昼寝しようw


つか、うちの妹が朝の四時くらいかな?


すごい大声で何か叫んだんだよー。


寝言らしい。


まじかw


怖くて寝られなかった。


本人は覚えてなかった。


どうやら、寝てても頭痛が酷くて魘されてたようだ。




こっちは心臓止まるとこだったぞチーン






あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



黒い服よく買う?


これから秋で買うかもしれないけど、あまり持ってないなー。


黒は喪服のイメージだし。


ちょうど、今日お通夜に母が行きます。


すごく優しい人が亡くなりました。


私は出席しませんが、


さみしくなります…。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう