生理が終わってしまいそうです。ラッキー?

でも子宮後屈なので寝てるとでないんですけど、起きてても出ないからおわりかなw

こういう話って恥ずかしいものなのでしょうか。

わたしは全然平気なんだけど、もし礼儀のないコね!となってたらすいません。

男性とか関係なく理解してほしいことなのでわたしは恥ずかしくないもので。

それにピルは不安もある薬なので、情報になれば幸い。

しかし、生理ピル飲んでから短いんですよね。

ピルあるあるなのかなあ。

先生はそれでオッケーということなので、よしとしよう。


それにしても生理前頭痛が今回ひどくてまいりました。

記録して次回問題提起しないとですな。

つづけて痛み止めものんだけど胃が痛くならずよかったです。


そういえば、どんだけうちが田舎なのかと掘り下げますと、



このなんともプリンセス感のある蚊帳を吊ってます。お恥ずかしいwけどだれもみないしww


原始的かもしれませんが、蚊帳オススメですw

なんせ無害ですからね!チュー