はじまりましたー!ゲッソリ

頭痛が止まらなくてロキソニンまた飲んでしまった。

シェーグレンなってからほんとにひどいよ。えーん


お腹痛くないのになあ。

今日は蒸し暑くて参りました。


そしてそんな火は蚊がとにかく多い。

そこでこちら

これほんとすごくて、うちは田舎で周り中田んぼだからもう蚊がとにかく多いです。


殺虫剤なんてしたら、こっちが具合悪くなるくらい。


でもこれはほんとによく取れます!


一撃必殺です!


もう何個か欲しいなてへぺろ


安いし取れるしなんてコスパがいいんだ!!


唐突に。
パイレーツおもしろかったー!
あの回が一番好きかも。

新作も見にいきたいな爆笑