昨日は久しぶりに友人に会えて、お昼からなんと夕方まで話し込んでしまいました。

あまりにも楽しかったから時間を忘れてた。


彼女はとても行動力があって、あたしが寝込んでいる間にもいろんなところへどんどん出掛けていました。

すごい!

百聞は一見にしかずというように、あたしみたいに写真や映像で満足するような人とは、きっと違う、思いを持ったんだろうなとうらやましくなりました。

元気になったら結婚式はハワイでやるよ!


とアホな事いってしまいましたがw


友は来てくれるそうで、嬉しいです照れ


どこでやってもきっときてるれるんだとほんと嬉しくなりました。


湿度が高くて口は楽だけど、蒸し暑いですね。


それなのにエアコンつけると冷えるし難しい季節です。


体調にはきをつけなくては!!


生理前の夜の頭痛と、相変わらず手脚の痛みですが、もう、痛くてもなるべく気にせず行こうとおもいます。

痛いもんはしかたないですからね。


もちろん無理はしませんが。


気持ちでは負けねーぞ!


という気合いでいきたいとおもいます。




どうなるかは、痛みにより…かなw