朝、小林麻央さんが亡くなったのをネットで知りました。

Amebaさんは重くて開けなかった。

午後には海老蔵さんの会見があり、涙無くしては見ていられなかったです。

家族を失うつらさ。

私は父をすい臓がんで亡くしました。

発覚して手術してから、再発し、亡くなるまで2年間でした。

まだ62歳。

やりたいこともたくさんあったとおもいます。

でも本人はやりたいことはやったと言っていたらしいですwすごい自由人だったのでwwここに書けませんwww

私は、あの時やってあげられるすべてをしてあげたと後悔はしていません。たぶん母も妹も。

ただ、ひとつ、私は結婚もせず、孫の顔も見せられませんでした。

後になって、もっと、やさしくしてあげられたんじゃないか?

なにかできたんじゃないか?

かなしい、けど、もう今となってはなにもしてあげられないのです。

でも、父はもう、癌の痛みに苦しんだり、なにも辛くないところにいるのです。


それだけが私の救いです。



そして、今1番に思うことは、今生きている私や母、妹がいかに元気に幸せに暮らしていくか、ということなのです。


見守っていてくれるはずなのに、どえらい病気になったのはさぼってんじゃないかと仏壇に文句を言いつつ…w


ですので、残された海老蔵さん、お子さん達がこれから元気に幸せに暮らして欲しいと思いました。


麻央さん、お疲れ様でした。
わたしもあたなのブログに励まされたものの1人です。
これからは、空からご家族を見守っていてあげて下さい。