なんと、今年一月から寝っぱなしの布団が!!

とうとう凹みました。



もうね、寝てると腰が痛くて痛くてえーん

だから布団乾燥機欲しいって言ったんだよ!!

オススメないですかー?

とりあえずアイリスオーヤマでいいから欲しい!!照れ

わたしのベッドは二階にあるやつなんで、とても1人では下ろせないのですガーン

イオンに朝イチで布団を買いに連れてってもらい、早速ニューおふとぅんで午後昼寝して見ました。


なぜか右足の股関節が痛くなりました。


きっとそのうち慣れちゃうんだろうね。

妹よ、手伝ってくれてありがたい!!

明日雨だけど布団を捨てに行けるのか!?

うそです。捨てに行って貰えるのかww

今はそれが問題ですw