手首の痛みがつらいんです。

指も痛いんですが、どうにか湿布以外ないものかと。

先生が言うには、リウマチでは無いのです。

腫れもないし、シェーグレンの痛みらしいのです。

脳が覚えてる痛みらしいのですが、多分薬で抑えるほど酷くないようです。

湿布くれとけばいいやみたいな。

でもずっと湿布してるのも、かゆいしはがすとき痛くなってしまって。

手首サポーターはじめました。


{4DC735F0-F143-4136-8466-EC41076D4493}

まずこちら。

「疲労軽減手首」たしか1300円くらい。

強く巻けばサポート力があるかも?

それにしても引っ掛けた親指がビロビロなのがきになる。

そして暖かさは低い。


ただ!やすい。

{C9C3ECA0-AE61-4A5B-9D4D-3B5B8B37E95E}


こちら、普通サイズは手首がめっちゃきつい。

そして親指のとこもきつい。

暖かさは最低。あたりまえかw

サポート力がすごいwww

ここまでのサポート力欲しくない。

いちおし!

暖かい。しかも巻き方が自由。


ただ、おたかい!!!

とにかくおたかい!!!

でも、ずっと巻いてるとなんか手首が痛い。



もっといいのあるよ!って方、教えてください!!


あと指が楽になる方法があれば!えーん