あみコラがまっずくってのめねーす!!!大泣きうさぎカナヘイびっくり

昨日がってんで炎症や、関節に効くとやっていたので、これはまさにあたしのことかーー!と思ったんですけど、味噌汁は撃沈しました。

ゼラチンのがいけるかもね。

おもったより魚スメル。

そしてミルク感…ショックなうさぎ

午後はココアでやってみます。

わたし牛乳味が吐きそうになるんです。

ヨーグルトもプリンもミルク感たっぷりとかもうリバース。

そんなわたしが奇跡的に牛乳ココアは飲めるんです!

このココアは本当に美味しいんです!!


最近は、多少の体の痛みにも慣れ、落ち着いた日々です。

ほんとは働けるくらい元気なんじゃないかと、リハビリに、とにかくやけのように買い物に出かけています。

せめて部屋を片付けて、生活できる空間にしてから行こうと思います。

その体力ないところ働けないしね。

今週は、膠原病の病院にいかなかったし、落ち着いてると思いたいですね。

ただ、精神はボロボロです。

今日は心療内科なのでまた号泣しながら先生にお話しすることでしょう。


彼に病気の話をしたし、妊娠のリスクも話した。

優しい人なんです。

君を支えたい。けど…。ということでした。

うむ。

仕方ない。

病気って仕方ないことしかないね。

誰も責められず、解決もしない。

わたしにとっては、なくてはならない人でも、彼にとっては健康でなく、子供も産めないわたしは不要だっただけのこと。

それでも、これからもなんでも相談してくれって言ってくれて嬉しかった。

さみしいから、しばらく甘えさせていただこう。

猫が死んで、もう四年。

猫への愛情が100あったら、それがどこにも行き場を失ってるのがわかる。

たぶんこれが喪失感。

きっと、働き出して、ふつうの生活が始まって、あと10年くらい経てば、笑って話せる。

そういう経験もするのも人生。

この頃にはまたネコを飼うんだー。