{1973C9C6-E72F-4EB2-9F7E-550CBA941F93}

従姉妹からたくさんの差し入れをいただきました。

この他にも、とうもろこしのひげ茶、マシュマロなどなど。

たくさんありがとう大泣きうさぎ


なかなか毎日怠くて、相変わらず関節痛もあり、ついでに生理痛で、最悪の日々を過ごしています。

ここの所、胃が痛いし、喉も痛いんですよね。

甲状腺か、胃なのか、検査してます。



足湯をして、コロコロして、ツボ押しして、温めて、湿布して、だめならもう寝て。

またこのツボ押しが効くあんぐりうさぎ

効果というわけじゃ、まだそれはわかんないけど、押すととにかくイイトコにきますw

そのうちこちらも使ってみます!


くちが潤うこういうものがあるんだって、そういう情報をもってきてくれてほんと感謝ですつながるうさぎカナヘイハート