12/20 Alphabet Knee Attack Vol.2 | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana


Alphabet Knee Attack Vol.2 @ 東京ヒューリックホール 初日!!🌟
行ってきましたーーーー。




あ、あーーーーヒューリックホールの前の方ってあんなに近いんだ🥺干されオタクなので人様のおこぼれで座らせていただきました🙇‍♀️

よく考えたらさ、いつが最後の舞台になるかなんて分からないわけだし、一回一回、一瞬一瞬大切にしないとですよね。今を生きないと!!人間、それしかできないんだ😭
過去も未来も考えず、常に今この瞬間だけに集中したい。。。そんなふうに改めて思ったコンサートでした🙏

あ、あとお渡し会の優しい雰囲気が若干残ってました!!!良!!

セトリはほぼ変わらず。
大阪の歌だけ米米clubの🎶浪漫飛行 になってました❗️達成さんが歌を歌うようになったきっかけの歌とのこと!!
なにそれーー🤦‍♀️わたくしは🎶夢の世界へ かな?!(?)

ミュージカルの曲、今日も良かった。公生はやっぱ大切な役なんだなぁ〜と感じました。
君嘘、来月映画館でやるらしいから見に行きたい🥺
🎶僕にピアノが聞こえないなら 名曲だな。ちょっと役に入ってるのも最高すぎる🤦‍♀️

🎶反乱のニオイ 
トランチブル楽しい〜〜滑舌良い〜〜ロングトーンすごかった!!子供たちのコーラスも聴こえてくるようでした。。🥲

🎶もう止められない 
これもダニエルみたいな顔してた。。目がギュン!ってなってた。

🎶何故愛せないの
モーツァルト!は全曲神だからどの曲選んでくれても嬉しい☺️
達成さんのmessageはこの曲ということで!
今ベートーヴェン観てて思うのは、モーツァルト!は深いわ。何度でも言うけど歌詞の普遍性が飛び抜けている作品😤
んーーーー、ヴォルフガング、やっぱ見てみたいかなぁ。んーーーー🤔いや、今に集中するので、未来のことは考えない😤

全体的にミュージカル曲歌ってる最中はいつもの達成さんて感じするんですよね🥹

ミュージカル以外の部分ももちろん良かったです〜〜
🎶It’s my life、🎶First love、🎶情熱の薔薇 特に好きでした。ハマってました❗️
🎶情熱の薔薇 の優しい歌詞 好きだなぁ〜そんな気持ちわかるでしょう?🥺

MCのTJ、お誕生日おめでとうございました🥹

舞台上では、まさかの達成くんからの逆サプライズでお誕生日祝いあり、感動的だった〜😆
TJ、普通にめっちゃ良い人なのでは、と最近思っています🤔

あ!今日もTJのおかげでスリルミー 歌ってくれてた!!ありがとう99年🤦‍♀️

あとは30歳にちなんで30 questionsコーナーがあり、一問一答ですね。何故か急にテンパり始める達成さん可愛かった❣️

⚫︎⚪︎⚪︎はありますか?みたいな質問
→ある❗️
⚫︎休日にしていること
→寝てる❗️
⚫︎ストレス発散方法
→寝る❗️
⚫︎寝る時の服装
→寝巻き❗️
⚫︎自分の顔身体で好きなところ
→眉毛❗️
⚫︎スタイル維持のためにしていること
→ない❗️
⚫︎お風呂で最初に洗うところ
→頭❗️
⚫︎好きな土地、場所
→箱根❗️
⚫︎住みたい国
→カリフォルニア❗️
⚫︎今行きたいところ
→海外❗️
⚫︎得意料理
→パスタ❗️
⚫︎マイブーム
→お香を焚くこと❓
⚫︎初めて買ったCD
→ジャスティンビーバー❗️
⚫︎好きなお酒
→ハイボール❗️
⚫︎嫌いな食べ物
→しいたけ
⚫︎好きな季節
→冬❗️
⚫︎好きな動物
→犬❗️
⚫︎自分を動物に例えると
→猫❗️
⚫︎自分をキャラクターに例えると
→ダースベイダー❗️
⚫︎遊園地で好きな乗り物は
→ジェットコースター❗️
⚫︎好きな映画
→アバウトタイム❓
⚫︎今までで一番美味しかったもの
→サンドイッチ❗️
⚫︎今までで一番緊張したこと
→テニスの王子様初日
⚫︎朝型 or 夜型
→夜型…
⚫︎会場の皆さんに一言
→ありがとう

こんな感じ、、!予想外の答えも多く、面白かった☺️
さすがに全部覚えきれなかった〜😦こういうとき、右脳が発達してればなぁと思うなど😌また思い出したら追記します😂

写真どれも良すぎる〜供給ありがたや🙏🙏





そいえばアルファベットニーアタックの意味いまだにわかってないな😌

あ、お渡し会東京 いまさらですが行ってきました。楽しかったです❗️もっと冊数買えば良かった、、て思う気持ちと、買いすぎ😠😠て気持ちで葛藤しています😗


このインタビュー、良かったなぁ〜
木村達成さんて、ファンいなくても大丈夫そうだな❓🤔て思うときあるんですけど、そんなことはないのですね😌良かった〜

以上!お疲れ様でした🙌🙌