12/8 Alphabet Knee Attack Vol.2 | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana



木村達成さん、
30歳のお誕生日おめでとうございます!!!🎂🥂🎉🦎🐹🦜❤️‍🔥

一年あっという間すぎる😂

今年は誕生日当日にニーアタック開催ということで、ありがたい限りですね😌

よく考えたら今年、推しメンズみんな当日に会えて(?)幸せじゃん〜☺️
煉獄さん→カフェ
芳雄さん→ムーランルージュ!
達成さん→ニーアタ
海宝先生もバースデーイベント行けたし、、

あ!ニーアタvol.2のハンドタオル、今日ぐらいに順番が回ってくるよう引き出しに入れといたんですが、来ず!!笑笑
しかし!!今日のハンドタオルたまたま 去年のニーアタのでした😆やはり持ってる、木村達成さん😤

これはアクスタ!!なんか、絶景と撮れって達成さんが言ってたから、今朝インフィニティ達成(?)撮影しときました。



さて!!
Alphabet Knee Attack vol.2 @ 松下IMPホール 行ってきましたーーー。
(あの、IMPて前職の自分の部署名で笑、めっちゃ親近感湧く🤣)

ニーアタ、最高でした😭😭

木村達成さん、自称あまのじゃくだけど、ミュージカルの選曲全部歌ってほしかったやつだったよ??!
🎶反乱のニオイ
🎶僕にピアノが聞こえないなら
🎶もう止められない
🎶何故愛せないの

神????🥺

🎶反乱のニオイ、客席から登場しててさすがーーーでした。
で、めちゃカッコよいスーツ姿で歌うトランチブル面白かった。細かいフリとか間とか、ちゃんとトランチブル現役?の頃と同じで泣けた😹マチルダ、楽しかったなーーー😹
やっぱ、初演の作品に携わるって特別ですね☺️

🎶僕にピアノが聞こえないなら
木村達成さん!!あと1シーズンで良いから有馬公生やってくれませんか??🥺
君嘘再演決まって嬉しいし、誰がやるにせよ見に行くとは思うけど、そんなすぐに次のキャストに気持ち切り替えられない、、😖
公生は達成さんの最高傑作だと思うので😤
今日も久々に木村公生さん見て、一瞬であの時の感じ 思い出しました。この曲最高なんだよね🥹

🎶もう止められない
曲名合ってるよね??笑
ジャックザリッパー、売り止めで、東京後半はチケ難になってましたよね。あの時はデルタ株結構怖かったし 自分もかかって何公演か行けなかったんだよな〜😹めちゃめちゃ良い演目だった、、これもまた見たいけど木村達成さん以外で見たくない😖複雑な感情😖
「僕が苦しんでるの見るの好きでしょ?」て自覚あるの、笑っちゃった😂申し訳ないけどその通りなんですよね、、、🤦‍♀️
この曲も歌詞なかなかヤバくて、達成さんの魅力出まくりでした。

🎶何故愛せないの
😊😊😊ありがとうございます😊
モーツァルト!歌ってみてほしかったので、歌ってくれて本当に嬉しかったです。なんか最後の曲フリの時点で、🎶何故愛せないの 来そうだなって感じしてソワソワしちゃった😂
達成さんはモーツァルト!を見たことがあり(‼️)、そしてこの曲が刺さったんですね。良きかな☺️
モーツァルト!は本当に全曲良いから、ヴォルフやってほしいなぁ〜🥹
既にできそうなくらい感情こもってて最高でした😌🙏

しかも、スリルミーの曲もTJが歌ってほしいって言ってくれて(ありがとう😭)、ちょっと歌う歌が🎶九十九年 って最the高すぎん???なんで99年にしたの??🥹突然のことすぎて双眼鏡で見そびれましたけども??!
木村達成さんが咄嗟に選んだのが🎶九十九年 という事実だけでちょっと、、夢のようです。ありがとうございました😇🙏

〜完〜


前半部分も最高でした、、
うっすらとしか知らない曲ばかりでしたが、達成セレクト どれも良かった。楽しかったです😆
特に🎶It’s my life めっちゃ 熱くて良かった。好き!!
前半の顔とミュージカルパートの顔、やっぱ違うんですよね。。不思議〜〜
須賀健太さんがカラオケでいつも聴いてる曲とか言ってて面白すぎた。木村達成さんの壮大なカラオケ聴かせていただいていたのか、、😌

須賀健太さん、大阪まで来てくれてるの激アツでした🥹本当にこの2人の会話好きです😊ツーカーで永遠に聴いてられる。。今日も須賀健太さんのツッコミ冴えてました😎
で、TJのMCも超安定で、台本忘れてくるフリ面白すぎた😂普通に騙された😂ぶっつけ本番?でやりきるのすごい!!お2人とも感謝でございます🙏

ニーアタの関連記事のメモ置いておきます😌

これはまだあんまり決まってない頃だな…?!

グッズの線香花火はボツになったのか笑

ファンを打倒対象にしてるの面白すぎる、しかもめっちゃ納得の回答ですわ。ここまで言い得た表現なかなかないなと。そんな率直に言っちゃうのは木村達成さんくらいかもだけど😃

行きたいのはディズニーではなくUSJと、、📝

テーマパークみたいな場所が好きなのいいなと思う☺️

新たな挑戦、かっこよかったです🙏

花火は今のところ打ち上がっていません笑

ニーアタの意味も謎のまま笑笑



人を喜ばせる能力、あるでしょう😂😂なかったら、人気商売 できないと思う😂

そんなに完璧さを求められているのか…?!😳舞台ファンの人ってそのへんは割り切ってるイメージですが、、

スリミの話もちょっとしてくれてるの嬉し懐かしい🥲そして、やはり木村達成さんには承認欲求があったのがわかった👍

あっ!!ってなりまくりの選曲でしたが、自分のあっ!で正しいのか自信ない😂

スリルはそんなになかったー☺️パフォーマンス安定の達成さんでした✨



心斎橋パルコはマジで神様🥺✨


自分も行ってきましたよ〜!!





新ハムのときは時間の関係上、B2F行けなかったんですが今回は行けて嬉しかった!!

ちょっと、飲食はできなかったので次の機会に🙇‍♀️🙇‍♀️



なんか文体が面白いですが、30歳も活躍を期待させるようなコメントが並んでいてワクワクです😊

ミュージカルもやってくれるという解釈でよろしいか??🥹



以上ーーーー!


大阪ありがとう!!

改めて木村達成さん、お誕生日当日にコンサート開催ありがとうございました🙏✨



お花たくさんでした💐







IMPホール行く途中に大阪城も見えた〜🏯

So beautiful 🥺



あとクリスマス🎄



では!!