10/8 スリルミー (マチネ) | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana



スリルミー!!!!大阪初日!!
最高でした!!!来て良かった😆

サンケイホールブリーゼ!!
SLAPSTICKSぶりですね😉結構記憶あったわ。リッツカールトンあんなに近いなら次来た時は泊まってみせるからな🤗



席は後方下手通路!しかし私さんは通路から登場せず😂

昨夜のラジオを聴いて行ったものですから、2人の甘い空気感に今日は呑まれてしまいました。。。尊🙏
彼、私のことめっちゃ気にかけてるやん!!!今日は、出来の悪い弟に対する接し方みたいでした。優しすぎた。
そして私もそれに甘えてる。
恋人というよりは兄弟!だからこそ愛情も深い。

ほんとに良かった。
きむまえの良さ全て出てたし新しい解釈もあり、充足感でいっぱいです。
これを円盤にしよ!!🥺

ハイライトね↓

🎶契約書
「得意だろう?学んだ甲斐があるだろう?🎶」←好きすぎる歌詞、なんでだろね?
契約書の話聞いてる達成私さん、今日は目が輝いていました😌興味津々☺️

「完全な絆で〜🎶」 声デカ達成さん復活!!😤サンキューーーーーー
前田彼も歌良かった!!!なんか、本番前にセルフで1公演やってるって驚きなんですけど、、😳喉よくもつな〜🥺

🎶スリルミー
「スリル…ミー!🎶」で押し倒される前田彼初めて見えたわ。すごい、、美しいね🥺
身体がまず倒れてそのあと腕がふわっときて、最後に手がパタっと落ちる………。目はたぶん私が54歳になってから開くのかな?
完璧に自分の魅せ方分かってる動きジャン。。🤦‍♀️

達成私さん、最近、、彼が無になってるの気づいてますね??あんまり幸せそうにしなくなっちゃった😂

🎶計画
殺人計画のときの私は、あー始まっちゃったよ😞みたいな。そして私の嫌がってるそぶりを見て、主導権取り返したから?か、ちょっと嬉しそうになっている彼。
今日、力関係は対等で、恋心に縛られてるわけでもないけど、それでも私は止められないんだなって感じた。契約上はイーブンって言われてじゃあ従わなきゃ…みたいな、けして裏切れない共犯者の絆が強かった。契約は守るものってもう刷り込まれてる感じ、それは彼もだけど。

「顔に塩酸 全てを焼いて🎶」←すんごい笑うじゃん前田彼、、🤦‍♀️最高だよ、、
最後レイ抱き寄せるときこんな優しいことある???
自分の”下”にいるレイにすごい満足してたわ。たぶんね🙄(前田彼の観察が足りていないので確証はない)

🎶戻れない道 
で受けた印象はほぼ歌詞通りでした。
「た〜🎶」 の顔は分かりやすく変化です。

🎶スポーツカー
前田彼楽しそうだったな。スリルを味わうための手段としか思ってないような、東京の半分病んでる印象とは違いかなり正気で冷静な彼。

🎶超人たち
これは客席降りあり!!声デカーーーー
「俺たちは超人 ニーチェの原理🎶高貴な理想を追い求めるんだ🎶」の達成私の顔最高すぎましたね。前田彼、、その子、弱々しく見えて全然そんなことないから気をつけて🙏
「もう戻れない🎶」もなんかあんま見たことない顔だったな、、😌笑いそうで笑わない顔(?)

🎶脅迫状
脅迫状読ませてあげるところもやたら優しいから、レイくんも特にすごまず、計算してるはしてるんだろうけど、まだ99年は確定してなさそうだったぞ。
彼、紙類全部レイに渡してておもろ、、頼りすぎでしょ😌

🎶僕の眼鏡/おとなしくしろ
今日は前田彼の歌詞に出てくる「レイ🎶」が全て優しかったので、電話でキレ気味にやるところも優しくなりかけていた🤣イイネ

🎶あの夜の事
達成私「怖い…」のあとにつくため息が好きすぎる、、🤦‍♀️
ここもなんかラブラブだったよこの2人🙄
すごい笑顔じゃん前田彼、、「誰かそこにいたか?🎶」のところ!
私の取り調べもさぞ上手く行ったことでしょう🙏

🎶戻れない道 (リプライズ)
前田彼のキレ演技、あの畳み掛ける感じじゃなくて、ちょっと間が変わってて良かったわ。でもここで裏切ったから達成私の顔つき変わっちゃったわ。君がそう出るなら、、って感じ。

🎶僕と組んで
達成私の「”警察が”」が強かった😂大事なセリフ!😂
「本当に裏切るつもりじゃなかった!」っていう彼の言葉、初めて本当かも?って思った笑

「血と血で交わした あの契約は🎶」で、彼もまだ契約守る気あるんだ!て確認できて、達成私も思い直した感じだった。どこまでも契約に忠実な今日のお二人。
「俺を捨てる気か?🎶」「2人でいよう🎶」そしてダメ押しの「行かないでくれ🎶」
もう歌う前から結果見えてたわ。今日は前田彼の攻撃力高すぎましたね。北風と太陽😤
「命尽きるまで🎶血の契約🎶守り続ける2人🎶」で言質も取れたし、達成私は前向き?に99年ルート突き進んでいった模様。。

🎶死にたくない
前田彼最高でした!可愛い😠😠
達成私も、彼が可愛すぎて笑ってたのでは?🤔(?)
うっとり気味だったよ🥺
彼の新たな一面見られて純粋に嬉しそうだなという印象。
前田彼、、、可愛かったね🤦‍♀️

ここがあまりに嬉しそうだから、ほんとに私にとっては最終判決待つまで拷問だった?って聞きたくなっちゃったし、仮釈放申請の弁論はちょいちょい実際の感情とは違うこと言ってそうだなと思った😂具体的にどことかは特定できないんだけど。ただ🎶戻れない道 の後悔も嘘じゃない印象。

🎶九十九年
こんな健やかな99年もあるんだね、、
鳥籠の鳥見てる達成私さんの至福の表情、また見たい🥺
怖くないでしょ、この私は。超人すぎて諦めつくわ🤷‍♀️

前田彼が九十九年くらってるときの顎引く仕草が好きすぎる。。
「君を認めよう🎶」って言われたとき嬉しそうだったな、、達成私。
「変だよ青ざめて🎶 」は本当に彼が青ざめている理由分かってなさそう。
「一緒だねーーーーー🎶永遠に🎶」までも最高に嬉しそうだった。その後の54歳までの表情変化がまた見事でしたが、今日は、彼を何年か後に失ってしまったことの辛さオンリーだったような。
達成私は彼だけいればよくて、きっちりその目的を果たしたから、99年の時点では一点の曇りもなさそう。(に見えた)
前田彼は最後の顔どんどん虚ろになっていって、彼の方が54歳になっちゃったかと思った!😨
でも私がまた弱気なムーブしたら騙せそう、刑務所でもまあまあうまくやってそう。

🎶スリルミー(フィナーレ)
待ってたよ…😂幸せそうだった、、
契約守り続ける共犯者!!
最後も超人による勝利の微笑みに見えた、そして余韻———-。
完璧でしょう!!これはハッピーエンドの正解と言って良いのでは??!🥺

やっぱり地方公演は最高なのだ!!!
君嘘も地方は大体神回だったんだ。。東京楽、愛知楽、兵庫楽、富山、博多楽が特に印象深い🙏

特に好きな曲は、🎶契約書、🎶九十九年、🎶やさしい炎 かな〜〜☺️高まるわ。。。

最近ずっと、前田彼→木村私への愛があるのか???を検証していて、
東京での結論は、わたくしは愛を感じられない🥲
マッチ投げるわ、本投げるわ、受け答えは基本ぶった斬るし、、
韓国のこれなら彼が私のこと好きって言われても分かるけど!!


日本のスリルミーそうじゃないジャン!彼のセリフの全てが私を突き放す。ここから愛を見出すのは大変に難しい。。。
達成私さんはそのへん気にしてなかったのかな、自分が彼のことを好きだからもういいやみたいな??

なんてことを考えていたら、今日のスリルミーでは相思相愛見せられて、こんなパターンも成立するんだ!!!と、とても幸せな気持ちになりました😇🙏無限だ、、スリルミー🤦‍♀️

なので、このグルグルした思考の続きの文は一旦お蔵入りにしておきます。。😌

今夜は大阪初日の素晴らしいスリルミーに感謝を捧げます✨✨

尚、もしも上記の解釈が全く違ったとしたら、それは全て後方席だったせいです🙏よろしく!

おまけ
朝から阪急うめだの開店待機列に並んで(楽しかった)、入った紅茶認定店のダマンリュミエール!🌟

普段朝ごはん食べませんが遠征中はエネルギー必要なので食べてokにしました😤




では!