9/23 スリルミー (マチネ) | メローのブログ

メローのブログ

一生の間に何人と出逢えるのだろう?
Libera・井上芳雄さん・木村達成さんが好きです。名前は好きなように呼ばせていただいています。Instagram: lu_pitana

 
スリル・ミー…!!!🎶
1週間ぶりに行ってきました!!
 
わたくし、今週ちょっと出張行ってたので前回からすごい空いた気分、、

(↑シンガポールスリング🇸🇬🍸)

 

その間に公演中止と振替公演の発表などもあり、、対応が神やん🥺コロナ以降何回も公演中止見てきたけど、振替するのはかなりレアケースな気が🤔

全員ではなくても救われる人がたくさんいると思うので、本当に素晴らしいニュースです🙏

 

さてそんなちょっと久々のスリルミー、

本日のテーマは、、特になし!😂

 

こういう私、っていうのが一言で言えない、最後まで混沌としていて掴みどころのない私でした🙏でも14日の私に近い演技構成だったので、個人的には嬉しかった笑笑

 

今日は「ね?」って言ってたと思う!🤣

 

個人的に初のマチネでした👍

明るいシアターウエスト前🤣

 

 

缶バ付いてる!かわよすぎ🥺

 

54歳の私の演技も最近見逃せないポイント多すぎて、結果、双眼鏡が手放せない😂

そうすると前田彼を全然見られないのが問題です😤たまに双眼鏡から手を離すと、彼は結構な割合で正面向いてるから、見られているような感覚になる。。😳

 

木村達成さん、今日歌がかなりノッてて最高でした🙏明確に調子良さそうだと期待爆上がりしちゃうよね😉

 

54歳の私って仮釈放申請自分でしてるのか!😲

まあ彼いない刑務所とか地獄でしかないか、、達成私だと、釈放が認められるように上手く委員会の人たちを誘導しているような印象を受ける。賢そう〜って思った。

そうだ!今日のレイはすごい頭良いんだろうなって感じた👨🏻‍🎓唯一、その賢さが鈍るというか、理性じゃなく感情を優先してしまう瞬間が彼絡みの時なんだな〜🥺

 

あ、今日は中列センブロですが、やや下手寄りだったのでキスの時の前田彼の顔はよく見えませんでした。笑ってた?🤔

 

そして、今日の達成私さんは相当前田彼のこと好きそうでした。前田彼は淡白だった気がしますが、今日はほとんどお顔を見られていないので、確証ありません。でももっと好きそうな日あると思う😤

 

今日の達成私さん、多分彼より結構賢いから、こいつ何言ってるんや、、てなる瞬間あったと思うけど、結局好きだから従っちゃうんだなって😫

惚れた弱みだなって一番感じた回!

タイプライター打ってる姿が絶対仕事できる人だった。

🎶契約書 のサビ?、「2人はこれで完全な絆で〜🎶」の声今日も大きくて最高だった🤦‍♀️

ちなみにこの「2人は、、」のときの目つきが既にギラギラでした😧彼気づいてないの鈍いね🥺

 

🎶スリルミー の前の演技が!!今まで以上に繊細で焦燥感溢れていた、、

「抱きしめてほしい」←切実だった😢

そこからの🎶スリルミー で感情爆発するのがたまらん。。これぞミュージカルの醍醐味!!!

そのあとの「だって共犯者2人 スリルミー スリルミー🎶」も、一瞬の内に見たい箇所多すぎてちょっとこれは上手座った時に全集中しないとダメだと思いました😤とりあえず手つきは今日も最高でした。前田彼がどんな顔してるかも見たいのだ。押し倒された後の薄目開いた無表情が何とも言えず好きなんですが😌

 

今日も服着るシーン尺たっぷりでありがとうございます、、レイ、この瞬間の超人ぶりがすごい。あの余裕ある受け答えが本来のレイなのかな?と思う。彼以外の同級生にはああいう話し方してそう。

 

「笑えもしない 馬鹿馬鹿しくて🎶」←強かったーーー😂ここの言い方を密かにその日の達成レイのバロメーターにしてます🙊他にもいくつかポイントあるけど!

 

なんか、彼たま〜に私と会話成立させてくれるんだよね。

「なんだ?」か「どうした?」か忘れたけどそんな感じの発言とか、「天才のお前」とか、ちゃんとレイに意識向けるときあって面白い😗レイを一定程度認めてはいるんだなと。。

 

🎶戻れない道 では彼のことしか考えていなかった結果の事件だったのかなぁと思いました。天才のレイ君がその辺の判断間違うはずないし😤

🎶スポーツカー 冒頭の顔もいつもと違った印象、、後悔のような、、言語化が難しい!!

 

わたくしも🎶スポーツカー 歌う達成さん聴いてみたいですけども😗まあ彼やるなら前田私しか考えられない。少なくとも今は😤

🎶スポーツカー の最後、前田彼の子どもの輪郭をなぞってるような仕草ザワザワする、、

 

🎶超人たち で客席降りするの毎回忘れてて驚く🤣

やっぱり声デカーーーーーーあれ浴びれるって点でも下手勝利だよね😤

「超人ニーチェの原理🎶高貴な理想を追い求めるんだ🎶」ってところかな?2人とも正面向いてる瞬間、本当魅せ方上手いな〜と思う🙏計算してないようでしてるところ好き🥹

 

過去回で気づいた彼のタイプライター(が乗ったデスク)片付けモーションに加えて、今日は彼がタイプライター出してくるところも暗転中に目撃して、また笑いそうになっちゃった😂

 

🎶脅迫状 の前、いつも以上に自分の世界に入っていて最高でした、、なんか、発光していた😳

完璧すぎ!😠セリフ通りやん!完璧な俺‼️

 

私って恵まれてるマウント取ってるのかな?🤔恵まれてるのが当たり前?すぎて彼の劣等感煽ってるつもりもなさそうだなーと個人的には感じるのですが😌わからない!!木村達成さんは、オタクの解釈違うなら違うとだけ教えてほしい🥺

 

🎶僕の眼鏡/おとなしくしろ も冷静に取り乱していて(?)、最高でした。

新聞の投げ方強くて好き😂この曲長いので、私の微妙な心情変化が楽しめます🙏

 

🎶あの夜のこと

最初はやる気なかったのにだんだんノッてくる私、、🤦‍♀️完璧に取り調べこなしたからこそ、彼のその後の対応は我慢できなかったでしょうね、、プライドの高さを感じる。

 

🎶僕と組んで の達成私は全部分かった上であの選択したんだなぁと。

前田彼もこの情けない歌を歌ってまでレイに懇願して、「いいよ」って言われた瞬間どんな顔してるのかなぁと思ったけど、驚くほど表情変わらず😳

「俺がついてる」というセリフが虚しく響いていた。。。

 

🎶九十九年

結構表情見えて嬉しい〜〜〜情緒が複雑すぎる😨

「勝ったのは僕だ🎶」で自尊心を満たせた喜び?と同時に襲う虚しさ??

でも今日は笑顔多めだったかな?!

このまま突入するフィナーレ、最後の表情が真顔、笑顔、そして目を閉じて、、みたいな、解釈難しすぎる顔だった!!そういう意味で、今日の私は”混沌”だったのです🥺

つよつよだったのは確かですが🙏

 

カテコ5回目かな?で、達成くんが公輝さんにお辞儀して、公輝さんがお辞儀し返して、みたいな動作が可愛すぎた😂この演目カテコ多いの最高です🙏

 

落合さんは本当に素晴らしいピアニストです🎹🙏達成私のタイミングをかなり見て合わせてくれてる、もちろん前田彼にも合わせてると思います。キャッチャーの意味が分かる!😂

Call the tuneに来てくれましたが、もっと寡黙かと思ったらたくさんお話聞けて嬉しかった☺️気さくやん!!新ペアにスリルミーベテランの落合さんの組み合わせで良かったな〜〜🥰

 

LISTEN❗️

 

また飲みにいかないと😆❤️‍🔥

 

では!!