長女の学校の展示会へ行ってきた | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今日も当ブログにお越し頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やたくさんのフォローありがとうございます❤

 

***

 

昨日、長女が通う学校で

GCSEとAレベルのアートのクラスを取っている学生の

展示会がありました。

 

長女のGCSEの展示会を見に行ったのがついこの間のように

感じました。

 

あれから2年が経ったんですね。

 

今回の展示会も素晴らしかったです。

 

他の生徒たちの作品も

いくつか目を引くものがありました。

 

でも私の中では長女の作品が1番!

 

絵画やスケッチや彫刻作品の数々。

 

娘を誇らしく思いました。

 

来週、再来週とAレベルの試験が残っていて

試験勉強でまだ忙しくしていますが

(両方とも数学なんだそう)

もう少しだからね。

 

ちばりよーー☆彡