#今日の予定は | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

今日の予定は

 

むかしロンドンに住んでいたハンガリー人のお友達と

約15年ぶりに会う予定です♪♪♪

 

最後に会ったのははっきりとは憶えていないんですが、

ハンガリーに本帰国してしまってから

一度も会えていないお友達。

 

長女が生まれたときも

おうちまで会いに来てくれたし、

長女と夫と3人で

そのお友達の家に何度か遊びに行ったこともありました。

 

2週間ほど前に、

ロンドンに来る予定だから

よかったらお茶でもしない?と

連絡がありました。

 

今回の旅のメインの目的は

あるバンドの結成20周年記念コンサートに行くため。

 

すでにロンドン入りしていて、

週末はスコットランドのエジンバラで過ごしたよう。

 

夫が明日自宅勤務なので、

明日は午後の次女の学校送迎を

お願いしてあります。

 

今日の夕飯は

昨日のディナーの残り物。

 

チキンの手羽元とソーセージのオーブン焼きや

茹でたポテトを

2日分作ったから

十分足ります。

 

サラダも多めに作っておいたので

たくさん余っているし。

 

先週は猛暑が続いて

昨日までめちゃくちゃ暑かったんですが、

今日からまた涼しくなるようでよかったです。

 

久しぶりのそのお友達に会えるの、

とても楽しみです♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する