黒柳徹子さんの「16パーソナリティ性格診断テスト」の結果 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今回も当ブログへお越しいただきありがとうございます❤️

 

そして、たくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤️

 

***

 

先日以下の記事をアップしたんですが、

 

 

昨日YouTubeを開いたら、

こんな動画がぽっと出てきました。

 

 

あれー?私がやった性格診断テストじゃん!

トットちゃんは何タイプなんだろう??

 

とすごく興味を持った私。

 

動画を見てみたら、

何と同じINFP「仲介者」!!

 

でも黒柳さんはINFP-Aなんだそう。

 

私はINFP-Tでした。

 

Aのほうは、自己肯定感が高くて感情が安定しているそうで、

Tのほうは、感情が不安定、ストレスを感じやすい

 

らしいです。

 

AとTの違いはありましたが、

同じ「仲介者」ということで、

びっくり&うれしく思いました☆彡

 

***

 

この動画で初めてこの性格診断テストが

韓国でも知れ渡っているということを知りました。

 

興味のあるかたは、以下のリンク先から診断テストを受けられます。

質問の数がめちゃくちゃ多いので、まとまった時間が取れたときを

おススメします。