”久しぶりに次女とカフェデート” | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

 

以下の投稿から1年が経つんですねー。イギリスではまだ25日ですが。

ちなみに、このときカフェで読んでいたのは、

ニコラス・スパークスの「The Return」

 

ニコラス・スパークスといえば、

以下の映画の原作を書いた作家です。

 

 

 

 

 

 

 

この作品も映画化されて「かけがえのない人」という邦題なんですが、

何故かアマゾンにも楽天にも売られていないようだったので、

原作のリンクを載せておきますね。

 

 

この上の4作品とも大好きな映画❤❤❤

 

「The Return」もとても楽しんで読めました。

映画化されてくれたらうれしいんだけどなー。

 

恋愛小説、やっぱり好きだなー。