まさとしにーにーと友近さんのコラボ動画 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今日も当ブログにお越し頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

感謝、感謝です💕💕

 

***

 

今日最後の投稿です。

 

以前当ブログでも紹介したことのある

沖縄のお笑い芸人コンビありんくりんのYouTubeチャンネル。

 

 

友近さんとのコラボ動画が!!!(笑)

 

 

 

友近さんは、ガチでまさとしにーにーのファンなんでしょうか。

 

めっちゃスゴイですねーー。

 

 

標準語の字幕出てないですが、

うちなー口に慣れてない方にはちょっと難しくないですかねー。

 

*わー「俺/私」

*やー「お前」

*いったー「お前たち」

*しーじゃ「先輩/年上」

*わったー「俺たち/私たち」

*ばんない「たくさん」

 

友近さんがしーじゃだから

まさとしにーにー緊張してるし、照れてますねー。

 

まさとしにーにーがミルクティー飲んでるのを見て

友近さんが感激しているのもすごい!って思いました(笑)

本当にファンなんですね。

 

友近さんのサプライズのプレゼントもめっちゃウケました(笑)