#小学校の修学旅行 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

小学校の修学旅行

 

もう遥かむかしのことなので、はっきりとは憶えていませんが、

憶えているのは「石川青年の家」に泊まって、与那覇岳だったか八重岳だったかで山登りしました。

 

他に何をしたのか全く憶えていません。。。💦

 

沖縄はもちろん大好きなんですが、本土のように気軽にドライブで他県に行けないので、

いいなーとうらやましく思ったものです。

 

沖縄以外の小学校の修学旅行は他県へ行くのでしょうか。

 

ちなみに、中学校のときの修学旅行は九州でした。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する