金曜日の放課後はカフェへ | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今日も当ブログにお越し頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

日曜日の夜です。

 

週末あっという間におわってしまいました。

 

今回の投稿は前回の続きです。

 

 

あれから予定通り、次女とカフェに行ってきました♪

 

カフェネロのポイントカードのスタンプが貯まっていて

1ドリンク無料でもらえるということで、

次女が好きそうな

「マンゴー&パッションフルーツ・ブースター」を注文。

予想通り大当たりだったようで

めっちゃ喜んでくれました。

 

 

私はいつものアールグレイティーを。

 

国語と算数の宿題をさせている間、

私は自分のことをしていました。

 

そして勉強の合間の休憩中に

次女に食べさせてあげたかった

「ピスタチオ&チョコレートムースケーキ」を注文。

 

 

これもめっちゃ喜んで食べてました。

 

 

久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったです。

私は一口だけ食べて、あとは次女にあげました。

 

半分くらい食べてから

また勉強をはじめて、

合間合間にちょこちょこ食べながら、

閉店時間の6時半までいました。

 

 

また行こうね。