夫のおじいちゃんの25歳の誕生日 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今日も当ブログに起こし頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

イギリスでは2月29日の夜11時25分。

まだ日付が変わっていないので、

ギリギリの投稿になってしまうんですが、、、

 

今日は夫のおじいちゃんの25歳の誕生日!

 

4年に1度しかこないうるう年生まれなので、

まだ25歳(笑)

 

生きていたら今日で100歳だったんですね~。

 

80歳の誕生日のお祝いは

いつもより盛大にやったんですが、

今日で20歳になったって

大きな笑顔を浮かべて

うれしそうに言っていたのが

ついこの間のよう。

 

その「20歳の誕生日」は

20年も前のことなんですねー。

 

みなさんにとってどんな2月でしたか?

 

私にとって、あっという間に過ぎ去った2月でした。

 

ステキな3月をお過ごしください☆彡