窪塚洋介さんとペンキ画家ショーゲンさんのコラボ動画☆彡 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

さて、去年当ブログでも紹介したペンキ画家のショーゲンさんですが、

 

 

最新動画が何と、窪塚洋介さんとの対談動画!!!

 

 

ショーゲンさん、めっちゃすごい。

 

憧れの俳優さんと対談するまでになって。。。

 

今回も本当にいいお話でした。

 

窪塚さんのYouTubeチャンネルでもコラボ動画がアップされていました。

 

 

窪塚さんが活躍されている頃はすでに日本を離れていた私は、

窪塚さんが出演されている作品は、

映画「ピンポン」しか見たことがないので

(アメリカだったのかイギリスなのかうろ覚えですが、

英語字幕でテレビで放送されていました)

すごく個性的な俳優さんだな~と思っていました。

 

ショーゲンさんが窪塚さん出演作品で一番好きという「GO」も

見てみたいなーと思いました。

 

***

 

最近観たコラボ動画でとても面白いのがあるので、

また別の機会に紹介しますね☆彡