今日午後3時半過ぎに見た空 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは☆おはようございます☆

 

今回も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やたくさんのフォローもありがとうございます❤

 

***

 

今日の午後、

いつものように次女を学校まで迎えに行った帰り道。

 

こんな不思議な雲を見ました。

 

 

いろんなパターンが混ざった、何とも言えない不思議な雲でした。

 

明日はどんな空模様なんだろう。

 

いい感じだったらまた写真撮ってアップしますね♪