週末!! | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やたくさんのフォローもありがとうございます❤

 

***

 

何かと忙しかった週。

 

先週から新学期がはじまり、

先週今週は長女の学校が模擬試験期間で、

試験のない日は家にいたこともあり、

一人の時間がゆっくり取れませんでした。

 

でも長女と朝ごはんやランチを一緒に食べながら

2人の時間を楽しめたのでそれはそれでよかったです。

 

今週は教授(坂本龍一さん)の誕生日があったので、

教授の曲をたくさん聴いて過ごした週でした。

 

今週の木曜日金曜日は夫の出張があり、

木曜日の夜は一人の時間ができたこともあり、

前から見たかった映画を観ました。

ちなみに「Past Lives」という映画です。

そのことについては近いうちに書きますね。

 

実はこの投稿、

昨日の夜に書き始めたんですが、

途中で何度も何度も中断されて、

今日のランチ前に再トライしたら

また中断されてしまって、

いま夕方の5時過ぎ。

 

夫と次女が義弟宅へ今さっき出かけたんですが、

先ほどまで長女と一緒にロゼワインを飲みながら

「Past Lives」の監督のインタビューを見ていて、

ディナータイムの6時までにお互いそれぞれのことをしよう!となり、

その時間を使ってこのブログ記事を仕上げています。

 

長女は学校からの宿題、

私はちょっとした自分のプロジェクト。

 

この時間を有効に使おうと思います。

 

ではまた☆彡

 

ステキな土曜日の夜をお過ごしください。


P.S. ブログ記事と全然関係ないですが、おとといに近所で見かけたニャンコちゃん🐈の写真アップしますね。