今日の朝に撮った空の写真 | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんばんは⭐︎おはようございます⭐︎


今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます❤️ そしてたくさんのいいね!たくさんのフォローありがとうございます❤️


***

ブログをゆっくり書く時間が取れないんですが、

様子を見て書けるといいなーと思います。


夫が昨日の夜からダウンしていて、

看病しながら、

私も風邪が移らないように気をつけるつもりで、

今夜は早めに床に入っています。


今週木曜日は病院の予約も入ってるし。

毎日の次女の学校送迎も、

体調崩すとかなりキツイので

ここは気合いを入れて乗り切ります。


今日の朝、

次女を学校まで送った帰りに撮った1枚を

シェアしますね✨



今日もお疲れさまでした。

オヤスミナサイ✨


日本にお住まいのみなさん、

今日もステキな1日を💕