今日の太陽、そして「First Love 初恋」の最終回を今から見ます(ドキドキ) | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、おはようございます☆こんにちは☆

 

今日も当ブログに起こし頂きありがとうございます❤

そして、たくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

今日は朝から曇り空が広がっているロンドン。

 

いつものように次女を学校まで送り届けたあと、

帰り道を歩いていると、

太陽が見えました。




 

というか、お月さまみたい。

 

明日は満月ですよね。🌕

 

おとといだったか、

夕飯後に片づけをしていて、

キッチンの窓をふと見たら、

お月様が神々しく光っていました✨✨

 

とても大きく見えたのは

満月が近づいていたからだったんですね。

 

ちなみに、9月の満月は「ハーベストムーン」と

呼ばれているそうです。

 

***

 

ところで、

先日から見始めた Netflixの「First Love 初恋」。

 

 

何と昨日7話、8話を見終えました。

今から最終回を見る予定です。

 

最後、どうなっちゃうのーーーーー?????😭