久しぶりのアップ | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆

みなさん、こんにちは☆こんばんは☆

 

今日も当ブログに起こし頂きありがとうございます❤

そしてたくさんのいいね!やフォローもありがとうございます❤

 

***

 

アップしていない間に

いろんなことがありましたが、

アップするタイミングが見つからず

久しぶりの更新になってしまいました。

 

みなさま、お元気でしょうか?

 

今日は曇り空が広がっていたイギリスですが、

午後の学校送迎の時間帯に突然ぶわーーーーっと大雨が降り、

大変でした💦

 

 

特にここ数か月気になっていることがあって、

昨日はGP(かかりつけ医)の予約を取って電話診察を受けました。

そして今日は医療所に行って直接診察を受けました。

 

数年前からとっても気になっていることがあって、

そのことを聞く予定で

昨日の夜にいろいろ調べていたら、

いろんな情報が出てきて

怖くなってなかなか寝付けませんでした。。。💦

 

その数年前から気になっていることは、

先生に診てもらって私の思い違いとわかったので一安心。

 

血液検査などの予約を取って、

その結果がわかるころにまた電話診察を受けることになりました。

 

***

 

9月からYEAR5に進級した次女は

来年受けるイレブンプラスという試験に向けて

去年から家でぼちぼち勉強していますが、

チューターにお願いすることにしました。

 

イレブンプラスの詳細などは

また別の機会に書くとして、

いまそのチューターの家で2時間のアセスメントテストを

受けています。

 

学校まで迎えに行ってそのあと

4時から6時にテストを受けに行きました。

 

ただ今の時刻5時35分。

 

もう少しでお迎えに行ってきます。

 

ではでは。。。。