おやつゲット | Londokinawaの世界へようこそ❤

Londokinawaの世界へようこそ❤

アメリカ在住を経て、国際結婚を機に2003年から憧れだったイギリス在住。
身近にある素敵や笑いや日常のあれこれを、そのときの気分で自由気ままに発信していきます☆


次女を学校まで送り届けた足で
町のハイストリートで買い物を済ませ
帰ってきました。

買い物袋、2袋持っていけばよかったー。
1袋ギュウギュウ詰めになってしまったけど、
卵がわれていなかったのでよかったです。

今日のおやつは、
ドイツ系スーパーのパンコーナーにある
アップルターンオーバー🍎



このスーパーは去年から数カ月
大掛かりな内装工事をしていて
先週リニューアルオープンしたばかり。

ここのアップルターンオーバー、
甘さ控えめで好きなんです❤️

アップルパイ🥧のような感じです。

数カ月ぶりに、
今日も美味しく頂きました〜。


大好きな紅茶と。

ちなみに紅茶は
フォートナム&メイソンの Countess Grey。

数年前、
知り合いをお家に招待したときに、
プレゼントとして頂いたのをきっかけに
私も夫もすごく気に入って、
家に常備してあります。

今日は先日長女のために注文した
Dr Martensの革靴が届く予定で、
長女はすごく楽しみにしているんですよ。

ではでは。